2009年08月31日

八月も終わり…

試験勉強も卒研もやっぱり進んでない…。
9月から本気出す…。

■写真
090831_栃木方面_24

090831_栃木方面_19

090831_栃木方面_13

090831_栃木方面_11

トランスフォーマーのコスプレすげーwww:アルファルファモザイク
凄いなぁ。
posted by ヒマタム at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

選挙

行ってきました。
案外空いてました。
係りの人がマスクをしてなかったのが印象的…。
あれだけ騒がれているのにその余裕はなんなんだ…?

甲子園の風物詩:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

眠い

なんだかんだで疲れました。
高速はそれなりに疲れますね…。
安い車だからかもしれませんが。
でもそれなりに楽しかったです。
そしてETC割引が凄すぎです…。

それはそれとして、明日は選挙ですね。
とりあえずマニフェストとか調べるか…今さらだけど。

数分前まで自分が何をしていたかわからなくなる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

明日は長時間の高速道路

はたして生きて帰ってこれるんだろうか…。
高速は未だに怖いです。
山道の方がまだ楽だ…気持ち的に。

その時2ちゃんが動いた ロシアでウォッカの消費量が一番少ない月
(笑
posted by ヒマタム at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

涼しい

なんかここ最近秋っぽいような。
夏らしく暑苦しいのが去ってほっとしてます。
このまま秋に突入すればいいのに…。
そうすれば車もエアコン要らずで燃費も…。
すでにお金が無さ過ぎてドライブどころではないわけですけど。(汗

ダディを使ってゼルダを表現しようぜ
(笑
posted by ヒマタム at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

勉強を30分して満足…

してる場合じゃないよなぁ…。
でもまあ今日は部屋の掃除とかをやったから少しはマシか。
とりあえず明日は勉強デイってことにしときます。

選挙でどこに入れればいいか教えろ!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ぐだぐだ

ぐだぐだしつつ前に落としたカズオの体験版をやってみたり。
そんでもってやり方を変えてみたら1分くらい短縮できたり。
わーい。
…。orz

■写真
日光の方です。
090824_中禅寺湖周辺_4

090824_中禅寺湖周辺_10

090824_中禅寺湖周辺_16

090824_中禅寺湖周辺_24

090824_中禅寺湖周辺_26

今日のトロステーション:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
(笑
posted by ヒマタム at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

久々に更新

ここ最近忙しいやら書くことがいつも以上にないやらで放置していました。
まあそれはおいておいて。

お金が無さ過ぎて映画…サマーウォーズを見に行く余裕すらない。
バイトしろって話なんでしょうけど、今さら感が強すぎてやるきにならないし…。
宝くじでも買うか…。

まさか、おむすび食べていないよね?:アルファルファモザイク
(笑
posted by ヒマタム at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

え…

興味もないのにスポーツのニュースを見ていると、甲子園の話が。
××高校と○○高校の試合でしたが、××高校はインフルエンザのせいで数人がダウンして最初の方でエラーを二回くらい出してなんとかかんとかって話だったわけです。
そんなに興味もないけど、最終的にどうなったのかなとか思って見ていたら父親がまさかのネタバレ。
「何で言うんだよ…」と聞くと「え、前のニュースで見たから」とか素敵な答えが…。
そういやこっちが読んでる本の内容も平気でベラベラ喋る人だったなぁと、なんかもうげんなりです。

痛いニュース(ノ∀`):SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
GT5が出たら買うかも…。
いや、来年の五月以降じゃないとお金がないですけど。
posted by ヒマタム at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

無駄な一日

何もやる気が起きなくてはい終了。
勉強しろよ…。

■聖地巡礼
頭文字D舞台めぐり 伊香保

クラウンは高級車かな?かな?:アルファルファモザイク
(笑
posted by ヒマタム at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭文字D舞台めぐり 伊香保

[頭文字D]090818_伊香保の石段_1
人がたくさんいたので上手く撮れず…。
近くのお土産屋さんにはハチロクの箱に入ったキャラメルとかが売られていました。(笑

秋名(実際には榛名)のワインディングも通ったりしましたが写真はありません。(汗
ちなみに上りだけで肝心の下りを走っていないことに帰ってきてから気付いてみたり…。


大きな地図で見る
posted by ヒマタム at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

勉強を進めてみるも…

途中で飽きる…。
今夜もやるだけやるか…。

■写真
榛名湖、そして榛名山。
090817_榛名湖_5

090817_榛名湖_4

090817_榛名湖_3

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もうしばらくしたら伝説的な話も出回るのかな?

日刊スレッドガイド : 関東で地震雲らしき雲が観測される 大地震の前兆か?
関東人としては気になる…。
posted by ヒマタム at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

あーあ、読み終わった…

資格の勉強にと思っていた本を読み終わってしまいました。
あぁ、ちゃんと過去問題にも取り組まなくちゃ。orz

■CR-Z
来年出すとかのHONDAのハイブリッドライトウェイトスポーツ。
ちゃんと特集ページがあったんですね…知りませんでした。
そんでもって今まで抱いていたどん詰まりな印象が払しょくされました。
意外に長いんですね。
これまで、金があっても絶対に買わないとか思ってましたがちょっと心が揺れました…。
MT設定じゃないっぽいのが気にはなりますけど。(汗
てかそれ以前に販売される時の形はどうなるんだろうか?
Honda |クルマ|東京モーターショー2007
↑上記ページの『コンセプトカー&注目モデル』から『CR-Z』
写真以外に動画もあります。

■聖地巡礼
CLANNAD舞台めぐり 野球グラウンド
DVD一巻のやつです。

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
やはり家でまとめを見るに限る…。
posted by ヒマタム at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLANNAD舞台めぐり 野球グラウンド

CLANNAD AFTER STORYに出てきた野球グラウンドです。
結構前に撮影したんですが、運良く誰もいなくて撮影しやすかったです。

[CLANNAD]090816_野球グラウンド_3

[CLANNAD]090816_野球グラウンド_9

[CLANNAD]090816_野球グラウンド_4

場所は、『CLANNAD AFTER STORY DVDジャケットの旅、続けてます。 - ローリング廻し蹴り』様を参考にさせていただきました。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
posted by ヒマタム at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

なんかいろいろと大変だった一日

散々な目にあった日でしたが、人の優しさに触れて嬉しくなった一日でもありました。
今度機会があったら自分も人に親切にしよう…。

■写真
090814_大谷資料館_24

090814_大谷資料館_18

090814_大谷資料館_10

090814_大谷資料館_15

090814_大谷資料館_1
なんかエヴァチック。

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんか今年もまた凄そうで…。
posted by ヒマタム at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

床屋のせいで歯車が狂ったか…

朝、床屋に行ってみると待つ用の席が満席。
昼に行っても満席。
夕方に行っても満席。
結局何もせずに一日を終わる予定です。

蒸し暑すぎて何もやる気が起きなかったしなぁ。
勉強を少しでもやればいいんだろうけど…。
あぁ、このままだと落ちるな。
posted by ヒマタム at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

あっつい

この不快さは今年始まって一番じゃないだろうか…。
自分の部屋にエアコンがないのがこんなにキツイとは。
避暑地にでも行きたい…。
posted by ヒマタム at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

写真とか

ため込んでたやつを。
宮が瀬湖、奥多摩方面。
それにしても最近、フォト蔵の調子が悪いなぁ…。

090812_宮が瀬湖_2

090812_宮が瀬湖_4

090812_奥多摩方面_3

090812_奥多摩方面_6

090812_奥多摩方面_10

posted by ヒマタム at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

写真のアップがめんどくさい…

いろいろと出かけたりしてるんでアップしたいんですが、やる気の出ない病のおかげでやる気が出ません…。
まあそのうちに…。

お箸の国の人だから「スターウォーズ」のライトセーバー形チョップスティック(箸):アルファルファモザイク
面白い。
posted by ヒマタム at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

某広告がうざい…

どこの広告とは言いませんがイラっときます。
しかも毎日見なきゃならないので相当嫌です。
なんでそんなに上から目線なのかと。
なんで広告にため語で「乙」とか言われなきゃならないのかと。
あぁ、これを更新した後にもまた…いや、なんでもないです…。

すなのなかのぎんがー:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする