2010年04月26日

絶賛五月病

ちょっとしたことで心が折れそうになります。
どう考えても社会人に向いてない…。

◆Keyらじ第28回 − 今後のKeyらじについて −◆
アップされてます。
posted by ヒマタム at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

PS3+GT5P

を買ってプレイ中。
ドリフトがなかなか面白いです。
ちなみにこのゲームで遊ぶ場合はトラクションコントロールを切った方がいいと思います…。

グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII

いきなりでけぇ声あげんなよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

すでに憂鬱

事前研修があったせいで五月病になるのが早まった…?

静まれーい! 続・妄想的日常
(笑
posted by ヒマタム at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬夜叉 完結編 第26話「明日へ」

犬夜叉が来ることを望むのではなく信じたかごめの元に犬夜叉が辿り着く。
そして、四魂の玉への願いとして四魂の玉の消滅を願うことで消し去ることに成功する。
その後は現世へ戻れたかごめだったが戦国時代へ行くことはできなくなってしまう。
三年後、自分の気持ちに正直になり、犬夜叉に会いたいと願うかごめ。
閉じていた井戸が再びつながり犬夜叉との再会を果たす。


ついに終了。
後半はニヤニヤ。
殺生丸が特に。(笑


公式サイト
「犬夜叉 完結編」
posted by ヒマタム at 15:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 犬夜叉 完結編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

犬夜叉 完結編 第25話「届かぬ想い」

かごめの一撃により消滅する奈落。
しかしかごめは冥道へと送られてしまう。
かごめを恐れる四魂の玉はかごめを取り込もうとするが…。


奈落のあっさりとしたやられっぷりが…。
なんか散々な敵キャラだったよな。


公式サイト
「犬夜叉 完結編」
posted by ヒマタム at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬夜叉 完結編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬夜叉 完結編 第24話「奈落 儚き望み」

犬夜叉一行は奈落の罠を掻い潜り、集結する。

奈落が嫉妬心の塊な感じ…。
白夜はなんかあっさりな終わり方でしたが、斬ったのは何か大きな意味があるんでしょうねぇ。


公式サイト
「犬夜叉 完結編」
posted by ヒマタム at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬夜叉 完結編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ネガティブな発言をしないように…

しなければと思い実行。
話すことがないことに衝撃を覚える…。
学歴だとか学力だとかよりもコミュ力の方が重要だと思う今日この頃。
自分の場合だと学歴も学力も無いのでもう本当にどうしようもない状態。
と言ってもここで会社をやめてしまうと人生が終わってしまうのでそれなりに頑張ります…。
posted by ヒマタム at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする