2010年06月30日

朝からビビった…

朝起きると猛烈にだるく、頭が重い…。
これは風邪かと思うも熱はなく。
会社に行ったはいいが、作業の進みがやたらと遅い。
疲れが出たのかもしれないので今日はさっさと寝ますが…。
「昨夜サッカーを見て睡眠不足になり、仕事をてきとうにやってやがるなこの新人」とか思われてたら悲しい。orz

辛そうで辛くない少し辛いラー油最強:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

電話とるの怖っ

初めて電話を取った日…ちゃんと取り次げずへこむ。
次の日…ちゃんと取り次げるようになる。
その次の日…というか今日。
ちゃんと取り次げている"つもり"になっているのではと疑い出す。
明日にはどうなるでしょう…。

ガンダム 続・妄想的日常
(笑
posted by ヒマタム at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

梅雨

posted by ヒマタム at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

通帳

を眺めるのが楽しいって人がいますが、その人の気持ちがわかった気がします。
この調子で残高が増えていけば楽しいだろうに。
しかし先輩社員から「二年目は一年目より手取り減るから」とか言われたのであまりテンションは上がらず。
初任給はたくさんもらえていたのに年金とかですでに結構手取りは減っているのにさらに…。
なんだかなぁ。

「HG ダブルオークアンタ」「MG ジ・O」など バンダイガンプラ7〜9月新作情報! - moeyo.com
一見微妙なデザインですが、買ってみるとカッコ良かったりするんですよねぇ。

どこかでスターを拾ったようです:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

苦手な人

を見つけてしまうと、当然げんなり。
しかしこれは同族嫌悪なのではないかと思うとさらにげんなり。

初見が必ず笑うコピペ ぶる速-VIP
久々に笑いました。
そして窓を開けていたので不審者になりました。
posted by ヒマタム at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

営業的な感じでございますか。

友達を作るような感覚で行けと言われましても、ワタクシ、お友達が少ないタイプの人間なんですけど。
もう限界が見えてきている気がする。
給料全部宝くじにつっこみたい気分。
やる勇気はないけど…。

ワラ速 完全に実車だこれ「グランツーリスモ5」最新動画が凄い
ニュルいいなぁ。
posted by ヒマタム at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする