2010年07月28日

ループ

日曜夜:会社でまた足を引っ張るのか…→寝つけない
月曜:眠いせいで頭が回らない→明日もまた足を引っ張るのか…→寝つけない
以下ループ。
金曜と土曜の夜は平日寝れなかった分寝ようと思い、早寝をするから楽しく過ごせず…。
ははは。

「けいおん!」桜ヶ丘高校のモデルになった豊郷小学校をじっくり見学してきました - GIGAZINE
けいおんがどうのこうのというより、普通に見に行きたい。
けど今更どうにもならないか…。

夢見るのがたのしみ 続・妄想的日常
…。
posted by ヒマタム at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

レーシングカート初体験

レーシングカートに乗ってきました。
思っていたよりもスピードは出るし滑るしで結構怖かったです。
特にスピードが乗ってからのコーナーとか体がすっ飛んでくんじゃないかと…。(汗
でも上手く走れると楽しかったです。
と言ってもタイム的には全然でしたけど。
もう少しお値段が安かったら通えるんですけどねぇ。

あと、ハンドルがやたらと重くて両腕が見事に筋肉痛。
仕事に支障が出ないといいなぁ…。

■プラモ作り
MG ウィングガンダム その1
Amazonで安かったので衝動買い。
MG 1/100 ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)
MG 1/100 ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)

■ホビー
リボルテック ブレードライガー その2【写真追加】
写真追加です。

VIPPERな俺 : 密かに気に入ってる中二病セリフ
流石に口に出したりはしませんけど、結構好きです。(笑
posted by ヒマタム at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

やはり社会人には向いていなかったようだ

職場の人間関係が…。
コミュ力が無いせいってのもありますけど。
あぁ、金さえあれば。
宝くじさえ当たれば。

とか言ってもどうせ当たるわけはないので、何かやりがい的なものを…。
ラブプラス+でも買うか…?

■ホビー
リボルテック_ブレードライガー_1
リボルテック ブレードライガー
買っちゃいました。
アニメ見てませんけど。/(^o^)\
リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー
リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー
posted by ヒマタム at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

富士急ハイランド

小さい頃、絶叫マシンが苦手でした。
でも流石にもう大人。
大丈夫だろうと行ってみて、最初にFUJIYAMAへ。
地獄でした。
拷問でした。
高い、速い、なんか浮く。
ほぼずっと目を瞑っていました。
でもそれじゃあダメだと目を開けると。
真下(そう見えた)へ落ちる瞬間で、次の瞬間には浮遊感。
そして強引に下へ引っ張られ、振り回され…。
もう、乗りません。

他にもいくつか乗ったんですが、ベルトとかがちゃっちいのが怖くて怖くて。
ちょっと間違えたら簡単に死ぬだろという思いを払しょくできず。
ええじゃないかなんて人がおもちゃのように見えましたし。
吹っ飛んで落ちてくるんじゃないかと…。
どう見ても無理すぎたのでええじゃないかはやめました。

ガンダムのとこが一番おもしろかったですよ。
結構マジになってしまう大人たち。
ガンダムに興味なくても楽しそうでした。

今度あそこに行くのなら、廃病院のお化け屋敷へ。
ついでにエヴァも…。

ワラノート:サザエさんの世界がループしてる事に気付いているキャラって
深読みって楽しいですよね。
posted by ヒマタム at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

面倒を見てくれている先輩社員が有能過ぎて辛い

無能すぎてごめんなさい。
あなたとは違うんですッ

orz
posted by ヒマタム at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

攻殻機動隊〈2〉STAR SEED

宇宙ステーション立て籠りテロに対処する九課のお話。

前巻の文章が微妙だなぁと思っていたら、若干良くなったような。
でも後半にかけてで元に戻ったような…。

で、内容ですが宇宙ステーションの中での作戦となると、なんとなく攻殻の世界観と合わないような気がしました。

攻殻機動隊〈2〉STAR SEED (マガジン・ノベルス)
攻殻機動隊〈2〉STAR SEED (マガジン・ノベルス)
posted by ヒマタム at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

みなみけ 7

寝る前に読み始めたら止まらなくなって結局睡眠不足に陥りました。

内容は相変わらず日常を描いています。
しかし今までよりキャラがしっかりと立っているような気がしたり。

この巻だけで読んでみると、最初と最後がループしている感じなのが微妙に気になりますが、深い意味があるんでしょうか…?
なんかこれのおかげで不穏な感じの妄想をしてしまいました…。

そういえば、カラーの絵が上手くなったように見えます。
気のせい?

みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)
posted by ヒマタム at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

天気がよかったので

出かけずにトップコート吹いてました。
つまりプラモ作りです。
楽しければなんでもいいや。
安上がりだし。

■プラモ作り
HGFC ゴッドガンダム その4【完成】
HGFC_ゴッドガンダム_3

信長「アーチーチーwwwww」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする