2010年09月21日

るいるい 1巻

廃墟漫画ということで購入してみました。
しかし読んでみると百合分がかなり…。
これはこれでいいですが、もっと廃墟の方に力を入れてほしかった気も。

お話としては、廃墟を散策する部活のコメディ。
訪れる廃墟はすべて顧問の持物という設定は、
不法侵入のような犯罪行為はダメ、
というようなコード(?)の関係でしょうか?

るいるい(1) (ブレイドコミックス)
るいるい(1) (ブレイドコミックス)
posted by ヒマタム at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

一日ガンプラ作り

勢いでひたすら作っていました。
二体完成です。

HG ガンダムハルート その2【完成】
MG ウィングガンダム その3【完成】

どう考えても勉強すべき。orz

その時2ちゃんが動いた J( 'ー`)し カーチャンとアマゾン 
(笑
posted by ヒマタム at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G空間エキスポ

G空間EXPO G-spatial EXPO “いつ・どこ情報”で暮らしが変わる、未来を創る

地図とか地形とか関係のエキスポを見てきました。
業務に関係ありそな物もあったりして、
有意義な時間を過ごせたような。

しかしそれ以上にパシフィコ横浜周辺の景色がいいことを
知れたのが大きな収穫。
今度は写真を撮りに行きたいです。


■プラモ作り
帰りにハルートを購入し、作り始めました。
HG ガンダムハルート その1

VIPPERな俺 : ラオウ「うぬを見てると、いつもハートどきどき」
(笑
posted by ヒマタム at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

車欲しいなぁ。

Car Watch 写真で見るスズキ「スイフト」

新型スイフト、外見はあまり好みじゃないですが、
内装がなかなか。
ま、買えませんけどね。

フクラガエルかわい〜www :アルファルファモザイク
かわいげ。
posted by ヒマタム at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ドライブしたり写真撮影したり、という妄想

写真を撮りに行こうと思って車を出すと、
ドライブが楽しくなっちゃって写真はほとんど撮らずに終わってしまいます…。
しっかりと計画を立てて写真を撮る時間を設けるか、
電車とかで移動するか。
デジ一を買おうか悩んでるんですが、
このままだと買っても使わなさそう…。orz

 ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ  - おはようwwwお前らwwwwwwww
(笑
posted by ヒマタム at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

いつの間にか九月

もう九月。
しかし配属されてから実質三カ月までにはあと少し…。
三か月が辞めちゃうかどうかの節目らしいので気をつけなければ。

■写真
100905_自然教育園_14

100905_自然教育園_11

100902_西武ドーム_2


お前だったのか 続・妄想的日常
(笑
posted by ヒマタム at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

しっくりくる!

マウスを新調しました。

ロジクールのマウスを使っていたんですが壊れてしまい、
バッファーローの安いマウスに買い替え。
しかし小さくて手になじまず…。

いい加減に買い替えるかということで買い替え。
最初に使っていたロジクールの物と同サイズです。
おかげでしっくり。
しかし今ではFPSをやるわけでもないのにこの値段のマウスを買うのはどうなのか…。

スクロール機能に特徴があるらしいですが、
特に気にせず使用中です…。

ところで、このマウスの名前、「M500」となっているんですが、
なんか銃っぽい名前ですよね!
違いますかそうですか。

ロジクール マウス M500
ロジクール マウス M500
posted by ヒマタム at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする