2010年11月28日

GT5三昧

この土日はひたすらGT5。
しかし楽しいのかどうなのかよくわからなく…。

自分としてはちょっと前の日本のスポーツカーを
少しだけチューニングしたのを使いたいのに、
それにあった相手が見つからず。
なんかGTカーとかガチな感じのレースは充実しているんですが、
そこまで好きでもないので…。
あと、自分が使いたいR32(R32には綺麗なデータがありました)とか
DC2とかのデータがGT4並みの画質なのも残念です。

他にはダートとかもGT4の時のように遊べないのも不満。
短い区間を走ってそのタイムで勝負ってのが…。
ゲームを進めていけば普通なのも出てくるとは思っていますが。

一番の不満点は待ち時間。
やたらとロードや待ち時間が長かったり、
画面の移動先が変で無駄に時間を使わされたり。
もっとユーザの視点で、と思う箇所がやたらと多いです。
今後のアップデートで修正されることを期待します…。

【2ch】ニュー速クオリティ:グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」
そこまで酷いとは思いませんけどね…。

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
posted by ヒマタム at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

明日はGT5発売日!

ここのところ定時帰りが多いので、明日も定時に帰れそうです。
ただし、帰って来てみたらちゃんと届いてないとか
普通にありそうなので不安だったり…。
その時はその時ですが。

■プラモ作り
HGUC ザクII F2型 ジオン軍仕様 その1
HGUC ザクII F2型 ジオン軍仕様 その2【完成】
写真が微妙過ぎて泣けます。

VIPPERな俺 : 新地獄 ミサワゲリヲン
(笑
posted by ヒマタム at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

「残業してまで仕事しなくていいよ」

と言われると、「大したこともできねーくせに残業代稼いでんじゃねーよ」と
取れなくもない。
ただ単に気遣ってくれているのだと思い込もう…。

今日もやられやく 劇場であなたは「電脳化」する・・・『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』が3月26日映画公開
とりあえず見に行くつもりです。
posted by ヒマタム at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

気にしない。

残業をほとんどせずに帰ってきて、
Webラジオ聞きながらネトゲとか…。
楽しい。/(^o^)\
楽しいからいろいろと気にしない。

WEBラジオ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト


ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ
「コポォ」がなんかツボ。(笑
posted by ヒマタム at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

やっすい幸せ。

Gyaoで映画を見つつプラモ作成。
何だかんだで映画を三本も見てしまった…。
あぁ、この時間の使い方、幸せ。

■見た映画(全部無料)
ワイルド・チェイス
沈黙の要塞
吹替え版 ロスト・イン・バトルフィールド
この中でなら「ワイルド・チェイス」がオススメです。

だーるーまーさーんーはーアメリカ人!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

GT5収録車種

家の車が収録されてなくて残念。
でもシビックのR(FD)が収録されてて歓喜。
当たり前っちゃ当たり前ですけど。
あぁ、それにしても楽しみ。

ハンコンと専用のイス買いそうで怖いです。

GT5の収録車種が1031種類もあるらしい

グランツーリスモ 5(通常版)(2010年発売予定)
グランツーリスモ 5(通常版)(2010年発売予定)
posted by ヒマタム at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

久々の定時帰り

定時に帰っていいとなると、
「本当に帰っていいんですか?!」な気分になります。
これが社畜か…。

とある技研の小電磁砲 - 押井守 情報サイト 野良犬の塒
どう見ても…。
posted by ヒマタム at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

いざ鎌倉

せっかくの祝日、天気も良かったのでなんとなく鎌倉へ。
しかしやたらと混んでいて写真撮影どころでなく…。
そのまま由比ヶ浜へ出ました。
11月でもこれだけ暖かいとサーフィンするものなんですね。

なんだかんだで由比ヶ浜から稲村ケ崎まで歩いてしまい、
歩いて戻る元気がなくなったので江の電で鎌倉へ。
江の電の振動っぷりがなんか遊園地の汽車とかを思い出させます…。

そういえば由比ヶ浜はイカ娘の聖地でしたね。
どこだかよくわかりませんでしたが。

以下写真多数あり
posted by ヒマタム at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

もう11月

入社してから成長している気がしない…。
先輩に何でもかんでも聞けるのも今のうち。
このボーナスタイムが終わったらと思うと鬱。

VIPPERな俺 : 【超速報】11月
posted by ヒマタム at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする