2011年03月31日

先日の練習ドライブ

MT車練習のため無駄に出かけたりしました。
急坂、細い道とハードル高めなところに行ってしまって後悔したり。
でも運転はだいぶマシになりました。

披露山公園

披露山公園_1255

披露山公園_1248

披露山公園_1252

披露山公園_1253

DSC_1239


その時2ちゃんが動いた 骨が爆発したwww
(笑
posted by ヒマタム at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

納車!

ついに車を買いました。
調子に乗ってMT車です。
教習所以来だけど、どうにかなるだろうと思っていたわけですが…
どうにもならねぇ…。
発進が酷いです。
エンストもしまくり。
アクセル煽りつつシフトダウンとかはできるようになったのに。

今、一時停止がにくい…。


既女が五七五で浮かれ誰かが七七で現実に戻すスレ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
…。
posted by ヒマタム at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

後悔?

「仕事は生きるためにお金を稼ぐためのものでつらいもの」
だと思って就職活動を進めた結果がこれだよ。
やりがいとかを重視すべきだった…。
今年就職する後輩は輝いてたなぁ。
「自分の仕事に誇りとやりがいを」ってのが理想ですよね。

あぁ、明日は仕事か…。


■漫画感想
みなみけ 8巻

言っておくが俺がワロタwって言った時は:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなみけ 8巻

みなみけ_8巻

アツコや内田がかわいらしくなっているような。
内容的には7巻の方が笑えた気がしました。

みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)
ラベル:みなみけ 漫画
posted by ヒマタム at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

本気で死を覚悟しました。
生きててよかった…。
posted by ヒマタム at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする