2011年05月29日

豪雨+霧の高速

木崎湖へ行くも雨。
帰りは豪雨+霧。
楽しかったけど疲れました。
そして微熱。
posted by ヒマタム at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

雨なのかよ!

土日に木崎湖へ行こうと思っていたのに…。
数年ぶりにひいた風邪も気合で1日で治したのに…。

とりあえず学校の舞台はしっかり見てこよう。
室内だし。
posted by ヒマタム at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

やっと解放?

秒速5センチメートルを木曜日に見て以来、なかなか寝付けない、昼間はひたすら憂鬱と酷い事になっていましたがどうやら立ち直ってきた模様。
ここまで自分に影響を与えた作品は初めてでした。
せっかくなのでブルーレイで買おうかなぁ。
映像綺麗だし。

しかし、この映画ってリア充さんたちが過去を振り返って切なくなったりするものなはずなのに、なんでキモオタの自分がこんなことになったのか謎ではありましたが…。

秒速5センチメートル [Blu-ray]
秒速5センチメートル [Blu-ray]
posted by ヒマタム at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

2011年05月07日

ぼけっと過ごす

結局ぼけっとしてました。
秒速5センチのダメージがでかすぎます。
まぁ、今日明日は車で出かけても渋滞してるだろうからいいんですけどね。

流石に明日はどこかへ行こうか。
攻殻SSSの映画を見に行きたいんですが、秒速5センチの余韻が消えそうなので先送りします。
とか言ってたら放映が終了しそうで怖いですが。
最悪今度の土日にでも。


法事で長い読経を聞いてたとき、ふと見たらスピーカーが「BOSE」だった。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ですが秒速5センチメートル見ました

転校で離れ離れになっていった男の子と女の子の恋愛話(?)です。
3話の構成で、小中学校、高校、社会人と進んでいきます。
概要とかはちょろっと検索すると出てくるかと。

で、この作品、自分のこれまでの経験と重なる部分があるわけでもないのに鬱。
寝る前はもちろん仕事中も引きずるレベルです。

多くの人は自分の過去の恋愛経験とかを思い出してしんみりしたりするらしいですが。
見直してみて、どこでこんな気分になっているのか確認してみても原因不明。
最後のとこの曲や雰囲気にやられてる可能性もありますけど。

GyaO! で5/9まで無料で見られます。
秒速5センチメートル|無料動画 GyaO![ギャオ]|秒速5センチメートル|アニメ

GWでどこも混んでるだろうし、新宿へ聖地巡礼でもしてこようか…。
posted by ヒマタム at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

伊香保に行ってみたり

先日行きましたが、結構すいてました。
しかし帰りは関越で渋滞に見舞われたり。
GWとか渋滞しやすい時期はしっかりと計画を立てて出かけるべきですね。

20110504_伊香保_001_01

有名な石段を上がって奥のほうへ行くとノスタルジックな雰囲気が。

20110504_伊香保_004

無駄にぼかしてみたり。

20110504_伊香保_003

20110504_伊香保_005

20110504_伊香保_006

伊香保温泉露天風呂

上記の温泉にも入りました。
狭かったです…。
バスタオルは1000円するので持っていた方が吉。



些細だけど気に障ったこと:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする