2011年09月25日

炭火とりマヨ丼

すき家にて炭火とりマヨ丼を食べてみました。
すごくおいしそうに見えたので…。

で、結構おいしかったんですが、からしマヨネーズが結構きました。
涙目で食べてました…いい大人が。
あとちょっとタレが濃すぎ+多すぎますかね。

今度食べるなら、炭火やきとり丼にしておこう…。


質問です。ムービークリップを常に再生させながら、:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑

posted by ヒマタム at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

恩賜箱根公園へ写真撮影へ

20110924_恩賜箱根公園_011
(そのほかの写真は上記画像をクリック。)

すっかり秋めいて、微妙に寒かったです。


涙の数だけ強くなれるよ〜♪:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

先週末の旅行

志賀高原やら草津やら。
ついでに木崎湖も。

20110921_志賀高原_001
(そのほかの写真は上記画像をクリック。)

天気が悪いと思ってたんですが、意外に晴れてたりしてラッキーでした。
勢いで木崎湖にも行ってみたんですが、人が多くて落ち着かず。
今度は平日に休みをとって行きたいなぁ、と。

草津は湯畑を勘違いしていて勝手にがっかり。
なんで温泉が流れる川だと思い込んでたんだろうか…?


^∀^) ダレモイナイ...バルタン スルナラ イマノウチ...:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

日ごろの行いが悪いのか?

来週末に再び木崎湖へ行く予定なのですが、あまり天気がよくなさそう。
天気予報が外れることを祈ります…。


■プラモ作り
コトブキヤからメタビーのプラモが発売されており、懐かしくて購入。
結構高かったです…。(ガンプラに慣れすぎ?)
20110911_メタビー_005
コトブキヤ メタビー(画像クリックで移動)


ガラの悪いじゆうちょう:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする