2011年10月30日

腰の完治まであとちょっと?

腰の調子が大分よくなったのでドライブへ。
しかし山道では横Gで腰が痛くなりました。
無理は禁物ですね。

というかもうぎっくり腰になってから3週間経ってるんですが…。
早く治ってほしい…。


ハァ〜若さもねえ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ぎっくり腰再び

数年前に一度なってましたがまたも。
今度は変な体勢をとったのが原因でした…。
腰に負担をかけるような、普段しない体勢には気をつけるべきですね。

で、いまだに痛いわけです。
一週間経過しましたが痛いです。
過去の日記を漁ってみたら2週間くらいは治らなかったようなので、
あと一週間はこのままかも…。

せっかくのドライブ日和なのに、痛みでクラッチが踏めないのでヒキコモリ。
このままでは山道の凍結する季節になってしまう…。orz


リビングを這いずり回るのって楽しいよね!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(笑
posted by ヒマタム at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

長距離ドライブ

20111002_伊豆スカ_002
(そのほかの写真は上記画像をクリック。)

伊豆スカイラインから西伊豆スカイラインへ。
さらに伊豆の真ん中辺りを横切ったりで結構な長距離ドライブでした。
燃費が微妙なのが地味につらいです。
ハイブリッドとかならなぁ。


なんで技名をいちいち叫ぶの?相手が技知ってたら避けるじゃん:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
確かに。
posted by ヒマタム at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする