2011年12月23日

久々にGT5

ニュルブルクリンク 北コース .jpg
久しぶりにGT5を起動してみたらプレゼントカーとして「86」が。
早速使ってみましたが扱いやすくてなかなかよさげです。
実車でもこのくらいだったら面白そう。
パワーがそんなにない上にNAなので、回転が落ちるとつらいところとか、
サイドブレーキを使うと一気にケツが流れるとか、気になるところがないわけではないですが。

ところで、TOYOTA「86」ですが最初の頃みたいに「FT86」の方がいいと思うんですよね、名前。
「86」だと「AE86」なのか「FT86」なのか判別しにくいという…。

グランツーリスモ 5(通常版)
グランツーリスモ 5(通常版)
posted by ヒマタム at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

忙しすぎる

残業して当たり前ってどういうことなの…。
帰ってきたら風呂入って寝るだけしかできず、
3日間ネット断ちする羽目になり、
ネット大好き人間としては拷問的な目にもあったり。
ネットやれないのはまだいいですけど、
そのほかなんかもういろいろと疲れました。
本格的に辞めたいけど辞めたら再就職失敗して
人生詰むのが目に見えてるので我慢我慢…。

まあ土日はちゃんと休めてるのがせめてもの救いです。
ちょっと前に横浜中華街へ行ってきました。
100円くらいのちょっとしたものを食べ歩くのは楽しいです。
(大きな肉まんとかだとそれだけでおなかいっぱいになってしまうので。)
ついでに写真も撮ってきました。↓

2011218_横浜中華街_004
(そのほかの写真は上記画像をクリック)


■気になった記事
楽しかった\修学旅行!/ 続・妄想的日常
(笑
posted by ヒマタム at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする