2014年09月27日

頭が悪すぎる

よくこんなので大学出られたもんだ。
でもよくよく考えてみると、中学生の頃がピークだった気がする。
特に努力をした結果でもなかったから、努力の仕方を知らないんだよなぁ。
どうしたもんか…。
posted by ヒマタム at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

職業適性診断

今の仕事が合ってない気がして、時々ネットの適正診断をしてみたりします。
結果はどれも「一般・事務職」向き。
どんな企業でも必要とされます、とか言われても。
じゃあ今やってるのが割りと適職なのか。
全然楽しくないし、やる気なんて1ミリも出ないけど。

てか純粋な一般・事務職のお仕事ってあんまりない。
なんだかんだでいろいろなことを要求される。
ルーチンワークがしたいのに、ルーチン化したと思ったら新しいことやれとか。

もうどうしたらいいのか。
とかいいながら人生は過ぎ去って…。
posted by ヒマタム at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

今日も何もせずに終わった

明日からまた会社。
嫌だ嫌だ、自分のやりたいことはこんなことじゃないはずだ、
とか思いつつも、
じゃあ何がやりたいの?
といわれると、何も出てこない。
このままぐだぐだと今の仕事を続けるんだろうな。
社会人になる前、高校とか、大学でもっとマジメに人生を考えるべきだったんだ…。
posted by ヒマタム at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

久々にフルメタふもっふを見てみたり

高校生の頃に見たなぁ、と。
やっぱりアニメはこうやって気軽に見られて、楽しいのがいいなぁ。

フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories
フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories
posted by ヒマタム at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする