2015年06月18日

カラオケ発作

残業帰りにカラオケしてきました。
1時間ほど…。
てきとうにゆかりんほかアニソンを…。

で、終わって外に出てみたら大雨。
さっさと帰ったほうがよかったかも。

とりあえずJOYSOUNDには歌いたいマニアックなアニソン・声優ソングが
入ってないことが多いことがわかったのが収穫か。
posted by ヒマタム at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

今更ながら今期のアニメ

特別面白いわけではないけれど、レーカン!が癒し。
というか主人公の響が癒し。

レーカン! [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

あとOPがいかにもアニソンで好き。
posted by ヒマタム at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

風呂場の排水溝が一発で綺麗に!

あまりの感動に書かずにはいられない…。
今まで、髪の毛やらなんやらでカオスになっていた風呂場の排水溝掃除が嫌いで嫌いでしようがなかったけども、これを使ったら簡単楽チン。

花王 パイプハイター 高粘度ジェル 500G
花王 パイプハイター 高粘度ジェル 500G

洗剤をまいて30分くらい待って流すだけですっかり綺麗に…。
今までの苦労はなんだったのか…。
結構汚かったので、洗剤は結構まきました。
半分くらい使ったかな?
でもコスパは凄く高いと思います。
世の中便利なものがあるもんだ…。
posted by ヒマタム at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする