2015年10月26日

ばくおん!のアニメにはバイクメーカが全面協力するらしい

【アニメ】「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力:【2ch】バイク速報

散々ぼろくそに言われてるSUZUKIも協力するとか凄い。
DUCATIも散々壊れやすいことネタにされてるけどいいんだ…。

とても楽しみ。
posted by ヒマタム at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

爪切りって手足で分ける?

自分は手足で分けない派ですが、よくよく考えると
不衛生な気がしてきた…。
ということでググってみたら、分けないほうが多そう。
家族で共用ってのも多そう。
自分ちもそうだったけど。

よくよく考えるとなぁ…。

ということで、いい爪切りを買い足そうかと思い立つ。
せっかくだからいいものを、と思ったら新潟の有名なメーカがあるらしい。
そのうち旅行がてら直売所にでも行ってみようか?

SUWADA<諏訪田製作所ホームページ>

スワダ 爪切り クラシック L
スワダ 爪切り クラシック L
posted by ヒマタム at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爪切りって凄い?

ふと、利き手じゃない手でも爪切り使えてるよなぁとか思ってみたり。
小さい頃から使ってるからか…?
って、よくよく考えたら爪切り使うのって、
器用さはそんなにいらないんだと気が付いてみたり。
位置合わせて、力入れるだけだもの。

爪切り考えた人凄い。
posted by ヒマタム at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

2015年10月10日

みんカラを見てるとため息出る

みんカラ(車のSNS)を見てると、本物のお金持ちがチラホラと見つかります。
なんかもうレベルが違いすぎてビビるレベル。
高級車複数台持ちとか一生ありえないわ…。
posted by ヒマタム at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする