2016年08月23日

寝つきの悪さ対策

昨日試しに、女性声優のネトラジを聞きながら床に付いたら、
いつもよりも寝つきがよかったような気が…。
今夜も試してみよう…。
posted by ヒマタム at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

シン・ゴジラ

最初は見るつもりなかったんですが、
評判がいいようなので見てみました。
わざわざ4DXで見ることはなかったかな…。
でも面白かったですよ。

以下ネタバレ含むかも。

・軍事オタクの人から見るとリアリティはどうなんだろう?
 にわかの自分でもちょっと気になったところが…。
 海中からのゴジラの接近を察知できていないところとか。
 海自の艦艇が活躍するところももっと見たかったなぁ。

・最後の演出は、視聴者に考察させて作品を盛り上げようとするための
 材料であって、大した意味はなさそう。

・見知ってる土地や場面が出てきて面白かった。

・序盤、棒読みな役者さんが多かったのが気になった。
posted by ヒマタム at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする