2017年05月23日

ネトラジ「のんのんだより」復活か?

【朗報】『のんのんびより』新作アニメ制作決定きたあああああ | やらおん!

のんのんびよりの新作アニメをやるみたいです。
ということは、あやねるとりえしょんがパーソナリティーを務める、
のんのんだよりも復活か?
だとしたら嬉しいなぁ。
あの二人のトーク、聞いてて楽しいんですよね。
posted by ヒマタム at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

あまんちゅ聖地巡礼 伊東

4月頭くらいに、伊東マリンタウンと桜を見てきました。
雑にメモを…。

P4123833.jpg
二人が座ってたとこですね。

P4123836.jpg

P4123851.jpg

P4123844.jpg
アイちゃん。

P4123849.jpg

P4123772.jpg
そして伊豆高原駅近くの桜。
posted by ヒマタム at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

わかってた

朝アイロンがけをしないと、夜寝る寸前までやらない。
眠くなりながらアイロンがけするハメになる。
わかってたよ…。
posted by ヒマタム at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

投資漫画「インベスターZ」が今なら激安という話

友人からインベスターZという漫画を教えてもらいました。
学生が学校運営のための資金を投資で稼ぐ、
というようなストーリーの漫画です。
著者はドラゴン桜で有名な三田紀房さん。
経済の話やらなんやらも当然絡んできますが、
読みやすいです。
しかも続きが気になるような話の展開でついつい読んじゃいます。

Kindleであれば、今なら1巻1円、2巻2円…的な価格で15巻まで買えます。
安かったので勢いで全部買っちゃいました…。
ちまちま読み進めます。

B00F4PDB3E
インベスターZ(1) Kindle版
posted by ヒマタム at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする