2010年03月20日

とある科学の超電磁砲 第24話「Dear My Friends」

罠にはめられ、テレスティーナの攻撃を受けるも撃退する御坂。
木山の生徒たちが収容された施設に辿り着くが、キャパシティダウンを利用するテレスティーナに苦戦を強いられる。
無能力者である佐天がキャパシティダウンを無効化することに成功し、御坂の攻撃によってテレスティーナを今度こそ無力化し、こん睡状態だった生徒たちの覚醒を果たす。


なんかもう市街地で堂々と戦闘を行っているのが…。
戦闘ヘリなんて明らかに殺す気満々でしたし。
そもそもアンチスキルが微妙にでも動けてる時点でおかしいような。
なんか図書館戦争を思い出しました…。

御坂は否定していましたが、学園都市が実験用施設とそう変わらないのは確かな話ですよねぇ。

で、とある科学の超電磁砲でしたが1クールだけでよかったです。
あとはもうニヤニヤ展開だけやってくれていれば…。


公式サイト
とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
posted by ヒマタム at 09:21| Comment(0) | TrackBack(3) | とある科学の超電磁砲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

とある科学の超電磁砲 第24話「Dear My Friends」(最終回)
Excerpt: 学園都市の夢、レベル6。 可愛げがあった頃のテレスティーナはその礎に…。 子供達を助ける為に協力し合う超電磁砲、風紀委員、空力使い、脱ぎ女。 黒子と婚后光子は雑魚敵の足止め。 婚后光子、君..
Weblog: ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
Tracked: 2010-03-20 10:15

とある科学の超電磁砲 第24話(最終回)「Dear My Friends」
Excerpt: 最終決戦はバット持参で♪ 佐天さんの熱い想いの詰まったバットが唸る! 婚后光子さん、孤軍奮闘獅子奮迅の大活躍! は、やっぱりほぼカ...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2010-03-20 13:31

図書館戦争 アニメの情報
Excerpt: 【マンガ】 週間コミックランキングTOP30! 2010/3/8〜3/14 ... 2 - ちょっと江戸まで 3 25 -- *,*26,991 *,*26,991 *1 3 海月姫 4 26 26..
Weblog: アニメ&ゲーム情報発信館
Tracked: 2010-03-20 19:07