2011年05月09日

やっと解放?

秒速5センチメートルを木曜日に見て以来、なかなか寝付けない、昼間はひたすら憂鬱と酷い事になっていましたがどうやら立ち直ってきた模様。
ここまで自分に影響を与えた作品は初めてでした。
せっかくなのでブルーレイで買おうかなぁ。
映像綺麗だし。

しかし、この映画ってリア充さんたちが過去を振り返って切なくなったりするものなはずなのに、なんでキモオタの自分がこんなことになったのか謎ではありましたが…。

秒速5センチメートル [Blu-ray]
秒速5センチメートル [Blu-ray]
posted by ヒマタム at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック