2007年02月15日

早起き

7時半に起きました。
いつも昼に起きてるのに。(笑
そんでもって朝っぱらからINNOCENCE見てました。
これでここ最近の長編攻殻作品のおさらい完了。
今度はまたS.S.S.見てみようと思います。
今日、INNOCENCE見てて思ったんですが…最後の方に出てくるハダリってよくよく考えたらまっぱですよね…。
自分はただの人形って思って見てるんでなんともないですけど、ぱっとみ裸の少女。
しかもそれが人間の首蹴り飛ばしたりとか…。
GHOST IN THE SHELLの少佐はどう見てもまっぱ(ホントは薄いスーツを着てるけど)なので家族の前では見てませんでしたがINNOCENCEは堂々と見てました…ぁー、今度からは家族の前で見ないようにするか…でも今更か。orz
GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER.
GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER.

もし戦争始まったらおまえら戦うか?
死にたくないし殺されたくもないし戦争の被害者にもなりたくない自分はチキン。

やばいwwwwww腹いてぇwwwwwww
怖い。(笑

これはオタクだなと思う行動。
所々自分と重なるものが…そりゃオタクだしなぁ…。

posted by ヒマタム at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33761388

この記事へのトラックバック