2017年04月03日

孤独のグルメに出てきた回転寿司へ行きました

機会があったので行ってみました。

ランチタイムは125円のお寿司は100円(税抜)なおかげか、
お昼は混んでいました。
でもまぁ回転は早いので、さほど待たずに済みましたよ。

お店の中は、思っていたほど狭くないです。
ただ漫画同様、職人さんと客の席を隔てるものが所々あり、
実際に漫画のように注文が通ってないパターンも見受けられましたよ。

味は普通です。
シャリが暖かいのは個人的にはあまり好きじゃないですね…。
でも安いし、近所にあったらたまに行ってしまいそうなお店でした。
うぉーん。(違

459405644X
孤独のグルメ 【新装版】
posted by ヒマタム at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448608149

この記事へのトラックバック