2007年07月30日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

新OP、ついに来ましたね。
なんか…ヴィヴィオの動きが凄い…。

スカリエッティのスポンサーっては中将ってわけですね。

六課がやられたのは課員のせいじゃない。
もっと根本的なとこだろ…。

ザフィーラはなんで治療を受ける時まで犬?

スバルが義体ってのは別に誰も知らないわけじゃなかったんだ…。

スカリエッティ追跡ったって六課じゃ戦力的には無理だろ。

なんだろう、はやての強気な感じを見てるとなんか荒巻を思い出す…。
でもこの段階で攻めるのはどうなんだろうか?
証拠もなしにそういうこと言うのはよくないような。

ゼストの画像を見てなんか発作を起こしてる中将。
もうなんなんだよ…。

スバルの攻撃は対戦闘機人用か。
今後大きな役割を担うことになりそうですね。

なのはは今後ヴィヴィオの件で熱くなりそうだなぁ。
いい意味でも悪い意味でも。

ヴィヴィオの声優さんの演技凄いなぁ。
悲鳴が物凄く悲痛に聞こえる。


公式サイト
http://www.nanoha.com/
posted by ヒマタム at 16:24| Comment(0) | TrackBack(42) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49739051

この記事へのトラックバック

【ついに】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」【新OP】
Excerpt: さて六課フルボッコの前回を軽く引きずってますが。 話は進むというわけで。 OPのティアナの語り、「わずか十数分で制圧したその手際は、まるで設備を知っていたかのよう」。 こりゃ内通者いるな。 新OP..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2007-07-30 18:34

第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 「大丈夫か‘シャマル’?」「えぇ・・大丈夫。‘私は’頑張ったのだけど・・」「あぁ。‘お前は’頑張ってたな」「‘ヴィータ’か‘シグナム’がいれば・・」「くっ!‘アタシ’か‘シグナム’がいれば・・・!」「..
Weblog: 半ヲタの気ままな辛口ブログ
Tracked: 2007-07-30 19:02

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」
Excerpt: 地上本部は大損害を受け、スバルたちは負傷。さらにヴィヴィオも拉致されてしまった。
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2007-07-30 20:09

マァマアアアー!。・(ノД`)゜。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: 前回17話での事件でボコボコにされた時空管理局と六課本部。さてどうなったやら。 ■始め被害状況の把握 負傷した皆はとにかく命に関わるような怪我をした者は居ない様子。 基本的に精神的な..
Weblog: 「maybe・・・」 Makot's Blog
Tracked: 2007-07-31 00:09

魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話 『翼、ふたたび』
Excerpt: ナカジマ家の事情が判明(`・ω・´)  てっきり実の子だと思っていたのですが、ギンガとスバルはナカジマ家の本当の子供ではなかったようです。ってか、ギンガとスバルも実の姉妹じゃない可能性もありま..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-07-31 00:29

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 感想
Excerpt:  ナカジマのおっさんが真相をはきました!  どうやら関係者は大体真相を知ってたようです!今回は悔しさと悲しさがつのる話!あのゲイツとか言うおっさんは相当恨みを買うようなことをしているようです..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-07-31 02:39

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-07-31 08:19

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: OPも変わり心機一転。 六課は反撃へ向けて色々と準備です。 レジアス中将のやっていた事も判明。 それでは感想いきます。
Weblog: らび庵
Tracked: 2007-07-31 12:45

魔法少女リリカルなのはStrikerS 
Excerpt: 【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 (Aパート) 【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 (Bパート) 第18話 「翼、ふたたび」 ..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-07-31 20:23

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第18話 翼、ふたたび
Excerpt: OPが変わり スバルが いかにも 主役なんだぞ! と 主張している気がした。 今まで見てきましたが、それほどスバルには 別段 特に 感想とか 無かったような。 ただ、新しいOPでは やけに輝い..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-07-31 21:13

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第18話タイトル :「翼、ふたたび」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
Weblog: アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
Tracked: 2007-07-31 21:26

【OP】魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、ふたたび」【変更】
Excerpt: OPが変更に。末期ぽい雰囲気がツボにきた。 また機動六課壊滅というタイミングから変更というのは 再出発という意味で絶妙のタイミングだ。 OPの構成は前半キャラ紹介的なカットで、 後半はかっ..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2007-07-31 22:30

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: なのはStS第18話感想。 実は略し方はStSの方が正しい。 SSだとサウンドステージと被るので。 新OPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! 【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStr..
Weblog: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
Tracked: 2007-07-31 22:36

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: 第18話 翼、再び 敗北した機動六課。 絶望的な敗北の中、再び羽ばたくことが出来るのか!?
Weblog: えたなるお〜しゃんA’s
Tracked: 2007-07-31 22:46

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: 萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ 『翼、ふたたび』 新OP、なんかちょっとイマイチ……。なんか、少し作り急いだ感じも見えるんですよねぇ。新EDのほうがしっかり作られているように見え..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2007-07-31 22:55

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」感想
Excerpt: 情熱的な〜言葉は要らない〜♪ ヴィヴィオダンスに狂喜するがいい!!!笑 MASSIVE WONDERS水樹奈々 (2007/08/22)キングレコード この商品の詳細を見る新OPきたぁあああああ..
Weblog: 猫子包の想う日々
Tracked: 2007-07-31 23:03

リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: [関連リンク]http://www.nanoha.com/第18話 翼、ふたたび新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!戦闘機人を全部出してから変えたかったのでしょうねー崩壊した管理局。復旧のために動..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2007-07-31 23:05

魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、再び」感想
Excerpt: ついに新OP解禁! いやー熱い曲に仕上がっていて予想の遥か上でしたよ。 転調もうまく効いててこれは購入かな ムービーもいろいろなシーンが詰め込まれてて面白い スバルメインに見え..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2007-08-01 02:35

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: 奪われた物は奪い返す! 助け出す! 全部よ――! 大事なものを奪われ、傷つけられた… 再び取り戻すために機動六課は動き始める――。 集うのは甦った翼――アースラ! 新OPの扱いを見る限..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-08-01 02:57

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: ガジェットと戦闘機人による 地上本部への攻撃 僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際は まるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで 戦闘機人戦でギンガさんはさらわれ スバルは..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-08-01 07:09

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: 先週いただいたコメント通り、今週から新OPです。 このOPを見る限りだと主役の座は完全になのはからスバルに移りそうですね。 結局1話から最終話までなのはさんの見せ場はないまま終わっちゃ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-08-01 08:16

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools ..
Weblog: +7 アニメ・声優情報局
Tracked: 2007-08-01 08:24

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: やられたらやり返す。しかも完膚なきまでに叩きのめす。 機動六課、再起動です。 新OPがついにお披露目。 スバルが主人公のように見えるのは気のせいではない? なのはシリーズの集大成的な感じに..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-08-01 15:31

アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話〜
Excerpt: 翼、ふたたび 新OP「MASSIVE WONDERS」 非常に頑張ったアニメーションで☆個人的には前の方が好きかな 冒頭でスバルが両手に装備していましたねぇ 壊滅状態の..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-08-01 15:34

魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第18話
Excerpt: ■魔法少女リリカル☆なのはStrikerS
Weblog: PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ
Tracked: 2007-08-01 18:51

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: 「翼、ふたたび」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥田泰弘 草川啓造 キングレコード 2007-08-22売り上げランキング : 31おすすめ平均 Amazonで詳しく見る b..
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2007-08-01 20:07

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 戦闘機人とガジェットによる地上本部への襲撃。打ち敗れた六課、そしてさらわれたヴィヴィオ・・・。大きな不安の中、それでも見い出されたわずかな希望..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-08-01 20:16

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: 今回から新OP「MASSIVE WONDERS」 これを見ていると、主役はスバルといった感じを受けます。 ということは、なのは様は 裏番?(笑) それから、なのはシリーズのOPといえば、最..
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2007-08-01 23:02

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 今回本気でスカリエッティっとナンバーズ・・・・・・・・特にクアットロ!! 久々に殺意が沸いたね。 あいつ等どうしてくれようかと(#^ω^)ビキビキ 作画も前回頑張り過ぎて燃え尽きたような感じ..
Weblog: アンテの日常
Tracked: 2007-08-01 23:57

魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、ふたたび」感想
Excerpt: 前回悲惨な戦い。今回はその実質的なダメージが明らかになるのかな・・・??【ご予約受付中】08年1月23日発売!DVD魔法少女リリカルなのはStrikerSvol.7早速感想。新OP!!まぁいいんじゃな..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-08-02 08:16

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: ガジェットと戦闘機人による地上本部への攻撃 僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際は まるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで 戦闘機人戦でギンガさんはさらわれ スバルは大怪我 主力..
Weblog: ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
Tracked: 2007-08-02 11:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt: 「翼、ふたたび」   崩壊した機動六課     悲しむ暇もなく損害調査に駆け回るなのは達    ヴィヴィオを連れ去られた彼女の心中は・・・?
Weblog: まいなーわるつ
Tracked: 2007-08-02 14:26

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
Excerpt:  待望の新OPキタ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!  最早、主役はなのはサソからスバルんでおk?  ⌒*(・∀・)*⌒<ちょっと私とお散歩し..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2007-08-02 15:04

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 今回からOPが『MASSIVE WONDERS』に変更。 7月の奈々サマーフェスタ以来に聴きましたが、絵が入ると更に熱い曲になりますね^^ 矢吹さんの曲とは思えません(ぇw 気になったのはスバルが..
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-08-02 16:24

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 次々と明らかになる謎!!\(^O^)/ 新OPもいい感じ!!ほとんどテロップ無しのバトル主体の構成!(シグナムVSゼストはやばそうだぜ!!) ヴィヴィオの走る姿がどうみてもキケっ..
Weblog: まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
Tracked: 2007-08-02 22:04

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 感想
Excerpt: ティアナのナレーションを聴く限り、内部にスパイがいるように思えます 新OPキター
Weblog: 幻想領域〜それから〜
Tracked: 2007-08-02 22:26

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
Excerpt: マシワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (変な訳し方すんなw) 僕ぁもう新OPが見れただけで今回は満足が出来ましたよ。 なんかもう本気でバトル物のOPにしか見えなくなっちゃってたんですけど、..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-08-03 07:35

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
Excerpt: 満を持して新OP参上! そしてスバルが主人公ポジションに陣取りw 別に、前々からスバルがかなりメインだってことは知ってましたから問題無いですけどね〜。 それと何か新曲微妙だなーという..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-08-03 19:09

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 この程度か?
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-08-03 20:16

魔法少女リリカルなのはStrikerS  「翼、ふたたび」
Excerpt: OPも変わった事ですし時間もちょっとあったので StrikerSになってから初めて書いてみることに
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2007-08-04 21:19

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第18話】翼、再び【キャプ感想】
Excerpt: 第十八話の感想。 OP替わる=作画どんまなのはどんまいなのw
Weblog: 僕の船はシップスクラーク
Tracked: 2007-08-08 22:47

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第18話 翼、ふたたび
Excerpt: 品質評価 25 / 萌え評価 11 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 96 / お色気評価 14 / 総合評価 29<br>レビュー数 185 件 <br> <br>  襲撃によって機能停止した地上..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-01 21:03