2007年10月20日

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」

幻想世界は動きを普通とは変えるってことでしょうかね。
そして基本的に3Dなのか。

秋生…ぶっ飛んでんなぁ相変わらず。
そんでもって渚はアレからダウンか…。

早苗のパンを押しつける秋生。
さりげなくひでぇ。
そんでもって禁句を…。
てか店開けるなよ。(笑

祐介登場。
なんてくさいセリフを。
てか猫で凹むもんなのか?
車詳しくないんでわかんないです…。

祐介のベスト盤。
カセットか…旧式なもん使ってるなぁ。
智代を男だとか言い出す春原。
どこまでギャグなんだろうか?

そしてボコられる春原。
逞しいなぁ。

窓から渚を見つける朋也。
悩んで、勇気を出して手を振る渚。
なんかホント純粋だなぁ。
でもまあ関係が元に戻って良かったですねぇ。

風子登場。
相変わらずボケボケだなぁ。

立体映像。
百年後の世界って。(笑
てか自分が馬鹿って認識はあるのか、春原。
岡崎サイボーグ。(笑

ぶひぶひ。
かわいいなぁ、うりぼー。
てかなんでこの学校って格闘系の女子がこんなに…?(笑
春原は卒業するまでに死ぬと思う…。

ホットコーヒーが出てくる図書室…すげぇ。

渚はなんで演劇をやろうと思ったんだろうか?
気になる…。

だんご大家族について語りまくる渚。
もうオタの域だなぁ…。

演劇が好きだから、か。

ポスターはがされお呼び出しまで。
さてさてどうなるんでしょうかねぇ。

次回は春原大活躍でしょうか?
楽しみです。(笑


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 15:05| Comment(0) | TrackBack(16) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
Excerpt: CLANNAD 1 (初回限定版) 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-10-20 16:30

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」
Excerpt: CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜 ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-10-20 17:58

CLANNAD −クラナド− 第3回 『涙のあとにもう一度』
Excerpt: 俺のブログに、男の絵なんざ必要ないぜッ!!!!!! (≧ω≦)b 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」 1/2 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラ..
Weblog: soraの奇妙な冒険
Tracked: 2007-10-20 18:33

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」 感想
Excerpt: CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
Weblog: 蒼い日記
Tracked: 2007-10-20 19:20

CLANNAD第3話「涙のあとにもう一度」
Excerpt:  朋也がバスケットボールの選手だった事を知った渚は、バスケットボールを持ちながらゴールのあるグラウンドで「ご恩返しに」と思いながら、ずぶ濡れになっても朋也を待っていた。そこに 現れた朋也は「バスケッ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-10-20 20:19

CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
Excerpt: CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はど..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-10-20 21:11

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
Excerpt: CLANNAD第3話の感想。 TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・ あぶねぇ。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-10-20 21:39

CLANNAD 第3話
Excerpt: 相変わらずの日常な3話です冒頭のシーンはしかしよく動きますねまだこの物語でどういった役割をはたすのかはわかりませんがとりあえず冒頭の渚家の人々のやりといはいいなぁこの家族のやりとりは面白くて好きです渚..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2007-10-20 21:48

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙の後にもう一度」
Excerpt: CLANNAD第3話レビューです。
Weblog: 何というヲタブログ
Tracked: 2007-10-20 22:39

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
Excerpt: <古河パン> 渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに 「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。 「言うとしたらこうだ!あ〜...
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-10-21 00:03

CLANNAD 第03話
Excerpt: [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第3回 涙のあとにもう一度幻想世界。そこにいる女の子は僕の体を作ってくれたしかしそれはブリキの体温かさは感じられなかったがそこに..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2007-10-21 03:36

敵は生徒会室に在り!(CLANNAD第3話)
Excerpt: 邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う 怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け 自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ 今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん 起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-10-21 04:39

CLANNAD 第3話 『涙のあとにもう一度』 感想
Excerpt:  CLANNAD  第3話 『涙のあとにもう一度』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-10-23 01:15

レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」
Excerpt: 品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27<br>レビュー数 221 件 <br> <br> 雨に打たれながら朋也を待っていた..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-23 19:05

CLANNAD #3
Excerpt: よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。 今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。 のれんを分けて優雅に登場する嫁 俄然、買う気が沸いてくるだろ まねき猫..
Weblog: パンなが!
Tracked: 2007-10-23 20:17

CLANNAD 第03話「涙の後にもう一度」
Excerpt: 本作のマキシ、買って来ました〜。 だんご大家族のフルバージョン、やっぱり良いですよね……ホロリ・゚・(ノД`)・゚・。 放送が終わった後、この曲に視聴者の9割以上は泣かせられる事を確信しながら、..
Weblog: 万聞は一見に足るやも
Tracked: 2007-10-29 01:33