2008年03月28日

CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

物凄くニヤニヤしながら見てました。
本編よりもこっちの方が好きかもです。(笑


いきなりニヤニヤな展開。
シリアスなのよりもこういう方が好きです。(笑

「とっても美味しそうでした」。(笑

「かわいい子いますよ」って。(笑

妹に相手にされない春原。
かわいそうに…。

岡崎の妄想って。
しかも興奮って。
どんな趣味だ。(笑

「おそろいのパンツで」って。
そりゃ萎え萎えだ。(笑

地雷。(笑

「すっげー食べたい」「でもあげないです」。
なんだこの漫才。(笑


でもってアフターやるんですね。
鬱なのは嫌なんだけどなぁ…。
じゃあ見るなって話なんですけどね。
いや見ますけどね。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

CLANNAD 第22話「影二つ」

落ち込んだままの渚。
どうなるんだろうか…?

『入』。(笑
いいやつだなぁ、春原。

渚を励ます朋也。
徐々に絵が明るくなってくのは渚の心情の変化を表してるのか?

高校演劇のビデオを見る渚。
この期に及んで自分で自分の傷口に塩を…。

秋生の過去。
熱く夢を叫ぶ姿は今の渚にはダメージでかいだろうなぁ。

開演、沈黙。
そして泣き出す…。
幕を下ろすのをためらう朋也。
駆け込んできて叫ぶ秋生。
熱いな…。
不覚にも泣きそうに。

演劇開始。
でも観客は反応に困るだろうなぁ。(ボソリ
そんなことは気にしたらダメか。

だんご大家族を歌ったのか…渚。(笑

朋也父現る。
おやじに目を合わせなくとも心配してみせる朋也。
進展、か。

遠回しに告白する朋也。
そして気がつかない渚。
流石だなぁ。(笑
そして今度はストレートに告白、ハッピーエンドか。


案外演劇のシーンがあっさりでしたね。
その後の展開も。
アフターはいつかやるんだろうか?
今のところはそういう話は聞かないしDVDの売れ行き次第か?

って、予告が。(笑
やるのか?
冗談なのか?
春原エンドなのか?(笑


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 19:25| Comment(0) | TrackBack(2) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

CLANNAD 第21話「学園祭に向けて」

練習…声優さんも大変だなぁ。
いやこれくらいは余裕なのか?

茶を秋生に吹く朋也。
凄い勢いだなぁ。(笑

予行演習に向けて。
渚って集中すると周りが見えないのか…。

見つけちゃう渚。
またタイミングも悪いなぁ。

って、次回が最終回なんですね。
てっきり24話か26話の構成だと思ってたんですけど…。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 10:44| Comment(0) | TrackBack(1) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

CLANNAD 第20話「秘められた過去」

とろいって自覚なかったんだ…渚…。

動かない二号機…。

お前にレインボー、ラジオネタか。(笑
それにしても食い物の色じゃないだろ…。

まじない…春原どうなるんだろか?(笑
って、誰にも話し掛けられなかったのか…哀れ。

話しかけられるのを止める風子。
なんだかなぁ。(笑
てかなんなんだ。
で、最初に話しかけてきたのは渚、と。

「ちちくりあってろ」って。(笑

内緒話をしようとする秋生。
本気でやってるのかふざけてやってるのか…。

おまるって。(笑

過去話。
この家族にしては重い。

ピクピクって。(笑

渚のことに関しては春原の方がわかってるのかも。
岡目八目?
それにしても珍しくカッコイイなぁ春原。

公園でピクニック。
なんだろう、このニヤニヤしたくなる雰囲気。
でもなんか渚に嫌なフラグが立ってる気がする…。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

CLANNAD 第19話「新しい生活」

杏の渚を見る顔が一瞬曇る。
そりゃそうだよなぁ。

渚を元気づける朋也。
恥ずかしいセリフ禁s(ry

家庭訪問する朋也の担任教師。
なかなか熱心だなぁ。

古河家に世話になる朋也。
馴染んでるなぁ。

行ってかますって。(笑

効果音で遊ぶ春原。
青あざになるほどに殴られるなんて…。

銀河パンって。(笑

中学の先生をやめた早苗。
その話に触れたがらない秋生。
古河家にしては微妙な空気…。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

CLANNAD 第18話「逆転の秘策」

起こしに来た智代。
今度はエプロンつけてるけど…?

ちゃぶ台で朝飯。
なんか夫婦みたいだなぁ。

春原で遊ぶ朋也。
酷いなぁ。

ゲーセン…今度は椋か。
いろいろなとこでフラグ乱立だなぁ。
結構いい雰囲気だ…。

朋也宅で修羅場。
空気に気付いてないのはことみだけか。(笑
椋までその気になってるってのが意外だ…。
そして風子登場。
ヒトデ…グロテスクだなぁ。
てか状況を悪化させて何が楽しいんだ。(笑

野球部と試合。
春原…なんでペコちゃんぽいんだ?(笑

体操着姿の智代。
珍しいなぁ。
髪を結ってるのも珍しい。

顔面めがけての投球。
ひでぇ…。

智代の過去話。
鷹文凄いなぁ。

渚復活。
顔を赤くする朋也。
なんだかなぁ。

テニス対決をする智代。
なんでかわからないけど神無月の巫女の千歌音を思い出す…。
そんでもっておまけな感じで渚と朋也の関係が明白に。
杏と椋は一歩前進、かな?


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

CLANNAD 第17話「不在の空間」

あっさり顧問の掛け持ち。
と思ったら学校側に拒否される、と。
…別にバスケの試合しなくても普通に話し合いしてればよかったんじゃ?
そんでもって掛け持ちは駄目だと言われて交代交代でもいいって渚が勝手に答えてもいいもんなんだろうか?
あちらさんの同委がいると思うんですが…。

朋也を起こしに来る智代。
なんて無茶な…。
さらに春原も。
なんかやっぱり一枚上手だなぁ、智代は…。

椋の援護をひたすらする杏。
シスコンだなぁ。
でも椋はあまり乗り気じゃない…なんか面白い展開になりそうだなぁ。

智代…なんか急速にフラグを…。(笑

ガラの悪いやつらが逃げ出す。
智代はそういうのが嫌なのか…。
そういうのを気にするタイプだとは意外。

「お前といるのが楽しい」。
どれだけフラグ立てるんだ智代は…。

弄ばれる春原。
相変わらずな役回りだなぁ。(笑

椋の弁当を食べて堕ちるボタン。
どんな味なんだ…。
てか卵焼きでどう失敗すればそんなことに。(笑

おまじない。
なんてピンポイントなおまじない…。
てか呪文が。(笑

閉じ込められる杏と朋也。
杏は気がないわけじゃないのか?

かわいそうなものを見る目。(笑

「まずい、なんだこの空気」って。(笑

呪文でおまじないを解除。
杏と上半身裸の朋也が見つかってエライことになると思ったら…凄い機動力だな、朋也。(笑

智代への待ち伏せ。
風子の援護が…と思ったら結局何もできず…そういう役回りなのか…。
そんでもって交戦。
智代ももっと冷静になるべきだよなぁ…。

なんだかんだで朋也は停学か…大した判断力だよなぁ。
てか普段の素行ったって遅刻くらいのもんじゃないのか…?


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 09:43| Comment(0) | TrackBack(2) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

CLANNAD 第16話「3 on 3」

春原の部屋…いつもに増して汚い…。
そしてあっという間に片づけ終わる。
大したもんですねぇ、メイ。
なんでこんなしっかりした子が春原の妹なんだろうか?(笑

ホモ話がどんどんエライ方向へ。
どこまで悪化するんだろうか?
と思ったら見事に沈静化。
そしてメイはホントに土偶持ってきたのかよ…。

ケツの傷の話…真に受けるのか、渚は…。(笑

「また別の女」って杏…でもそりゃおっしゃる通りだなぁ。

主従関係に手下って…さらっと酷いこと言うなぁ、杏。(笑

智代、手元が狂ったって…鼻にウィンナーって…。

そんでもって杏が割って入ってなんか痴話喧嘩みたいに。
智代にズバズバ言われて赤くなる所を見ると智代の方が一枚上手なのかも。
さらになんか智代にフラグが立ったわけですがちょっと唐突すぎやしませんかね。

岡崎がフリーだって話をしてて岡崎に顔を見られてとっさにそむける椋。
岡崎の表情的に考えると気持ちに気がついたってことでしょうか?

春原、なんだかんだで妹のこと好きなんだなぁ。
とか思ってたらひどい仕打ちが。(笑

バスケ勝負。
なんだかんだで勝利。
敵側の初期の油断が勝因ですかねぇ。

さてこれで顧問の件がどうなるのか。
って、次週は渚が倒れるっぽいですね…。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

CLANNAD 第15話「困った問題」

制服が夏服に。
新鮮ですね。

そして久々の春原は相変わらずの扱いだなぁ。

幸村の取り合い。
仁科は穏健派か?

そして春原はずっとダウンなのか…。

春原妹に土偶とかなんとか。
なんかもうぶっ飛んでるな朋也。
しかも「ま、いっか」って。(笑

脅迫状。
浅はかな…。

調べる春原。
意外な調査能力。

明かされる仁科の過去。
そしてキレる春原。
朋也とか自分とかの境遇と重ねてるんだろうか?

って、春原の過去は上の時点ではアニメではまだでしたね…。

なんだかんだでいい雰囲気っぽい朋也と渚のとこに突撃してくる杏。
なんともまぁ。

柔道部男子部主将…こいつホントに高校生か?(笑

何故か登場する風子。
しかも何もせずに去るって…なんなんだ。(笑

柔道部から智代を助け出す朋也。
肝座ってるなぁ。

春原の作戦。
無茶な。(笑

春原をホモだと判断する朋也。
まさかの春原ルート?(笑

渚と春原の勘違い会話。
なんか面白いことに。
しかも今後にも尾を引きそうな面白いことに…。(笑

次回予告…愛の巣って。(笑


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

学校サボるつもりとか言いつつ制服着てる三人。
そんでもって朋也に学校行けと言われる…。
なんだかなぁ…。

岡崎が誕生日に来なかった理由…そういうことだったのか。
小学生らしいといえば小学生らしいか。

夜中にことみの家に行って部屋を開けると火が…。
なんか高校生になった朋也が部屋を開けた時と部屋の色が似てるなぁ。
炎と夕日…。
だから思い出したとか?

トランクの中身はぬいぐるみ、か。
そして焼いた封筒の中身はぬいぐるみのカタログ…。
泣かせますね。
ただ世界中で鞄が受け渡される描写はなんか…。

最後のシーンのことみ。
すっかり変わったなぁ。
変われたというべきか。
なんか心があったかくなりますねぇ。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

CLANNAD 第13話「思い出の庭を」

ことみの過去話。
えぐいなぁ。
おっさんも小さい子相手に残酷なことを…。

引きこもることみ。
庭の手入れをする朋也。
ともやってホントまっすぐだよなぁ。

ヴァイオリンケースが出てきて頭にP90が浮かぶ自分って…。
それにしてもぼっきりといってるなぁ。
そんでもって杏って熱くなると周りが見えなくなるタイプだなぁ。

帰れと言われて簡単に引き下がる杏。
なんからしくないなぁ…。

朋也の嘘はすぐにバレ、結局みんなで草むしり。
さて来週はどうなるんでしょうね?
そんでもって過去の朋也はなんでことみの誕生日に現れなかったんでしょうか?


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 19:54| Comment(0) | TrackBack(1) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

CLANNAD 第12話「かくされた世界」

語尾の「〜なの」に徐々に違和感を覚え始めた自分がいる…。

ことみのギャグ…元ネタが分からない。orz

UFOキャッチャーのアリクイ。
Kanonを思い出しますねぇ。
てか絶対穴に入らないだろ…。

って、風子登場。
もう出てこないと思ったのに…まさかの展開だなぁ。
しかも結局役に立ってない。(笑

飛行機雲。
何かの伏線か?

コートの男…夜に出てくるといよいよ変態っぽいなぁ。

朋也の夢…過去にことみと会ったことが?

バスの事故。
ひっくり返るってとんでもない事故だなぁ。
杏は相変わらずシスコンだなぁ。
まあなんにせよ無事で良かった、と。

そこで何故か取り乱すことみ。
トラウマか?

住所漏らしてもいいのかよ先生さん…。

庭の荒れ具合から見て両親はもういないんだろうか?

黒い蝶は何かの伏線?

なんでやたらとプライバシーって単語が出てくるんだろうか?

怪しいおっさんはことみの両親の知り合いか。
過去に何が?

不法侵入な朋也。
そんでもってことみの両親の死を知り、過去にことみと会っていたことを思い出す。
さてどうなるんでしょうねぇ?


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 14:03| Comment(0) | TrackBack(1) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

いきなり登場のことみ。
なんで顔赤らめてるんだ…?

バイオリンを弾こうとすることみに飛びかかってそれを阻止する杏。
なんか警察が拳銃を抜いた犯罪者を組みふせるのとかぶりました。(笑

「朋也君じゃ、あーりませんか」って。(笑

しかっしまあことみは上手いこと扱われてるなぁ。

ことみの唱える呪文って何なんだろうか?
やけに長かったけども。

発表会…どうなるんだ?

恋人がいるのかとかな話をする杏。
椋のためか…。

久々にオヤジ登場。
寝てるオヤジを跨ぐ朋也。
なんともな感じだなぁ。

休みの日に図書館。
なんかフラグが立ちまくりな気が。(笑

夢がぶっ飛び過ぎだろ朋也…。
だんご大家族が怖すぎる。(笑

バイオリンリサイタル。
もはや罰ゲームかよ…。
それにしても大勢集めたもんだ。

耳栓てどんだけ失礼なんだよ。(笑

春原…智代に蹴られて目がやばい…。(笑
それにしても何なんだこの映画版AIRとかCLANNADを思い出させる劇画タッチは。(笑

そんでもって終わってみれば満足なことみ。
観客の様子とか見えてなかったのか…。

先週の最後に出てきた変なおっさん登場。
わけありっぽいですねー。
てかこれだけだとただのヘンt(ry


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

幻想世界は相変わらず独特な雰囲気だなぁ。

朋也を撥ねる杏。
もうバイク乗るなよ…。

渚の呼び方について微妙に風子のことを思い出す二人。
結局はまた記憶がなくなってるのか…。

ことみにアタックかけるも撃沈する春原。
憂さ晴らしに本をぶちまけるなや。

渚と対面することみ。
ぶっ飛んでるなぁことみ。
それでもって渚もよく適応するなぁ…。

本屋で本を切り取ろうとすることみ。
ハサミ常備してるのが問題だよなぁ、まず。

「いじめる?」ってなんかシマリス君を思い出す…。

ことみを紹介されてへこんでる椋。
杏の発言と合わせて考えるに椋は朋也が好きなのか?

クマ登場。
なんで校内で着ぐるみ…?

りぞんべ。
流石というかなんというか。
そんでもって即やられるのか春原…。

親のことを言われて微妙な反応を示すことみ。
過去に何が…?

ことみにアタックをかける杏。
椋のためにおせっかいか…シスコンだなぁ。

自己紹介スパイラル。
ボケが三人もいると凄いことになるなぁ。

バイオリンの少女…脇役なのにこのレベルはなんだ…。
そんでもってバイオリンを演奏することみ。
物理破壊するほどの音って…。(汗
しかも本人はうっとりとか言ってるんだからいろんな意味で凄いなぁ。

そして…今週も次回予告がなんか凄いことになってますね。(笑


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 09:31| Comment(0) | TrackBack(25) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」

夜の学校に泊まる三人。
この高校のセキュリティって…。

ちゃん付け君付け。
このニヤニヤをどうしてくれる?(笑
そして風子は鈍そうで二人の関係を理解してるんですねぇ。

前祝い。
自分の最後を察知したのか?

目が覚めた二人。
そして記憶が…。
風子は消えたのか…。

秋生もよく泊まること許可したよなぁ。
今更だけども。

幸村いい役だなぁ。
そんでもって風子復活。

結婚式当日なんだかんだで大量の生徒が。
全部無駄になったのかと思ってたのに…。
風子たちの頑張りは無駄じゃなかったんですね…よかった。

消える風子。
てか結婚式で泣かれても困るだろ…とか思ったら公子は理解できてるのか凄いなぁ。

彫り物を見てヒトデとわかる。
風子の記憶を皆持ち続けてるんですねぇ。

次回予告の切り貼りの仕方に思わず吹いたのは自分だけでしょうか?(笑


案外泣かなかった自分にビックリです。
物理学を超越した展開にどこか冷めてたんでしょうか?
Key作品でここら辺を言い出したらキリないですけどね…。(汗


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 09:07| Comment(0) | TrackBack(2) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」

ヒトデを渡そうとしても誰も気がつかない。
悪化してる…。
そんてもって朋也はそのことを話すつもりはないのか。

さらに智代すら忘れてたのか。

ぷち最悪って。
発想が凄いな、風子。(笑

ミツイの登場で風子が人に見えないことが露呈。
元々隠し通せるわけなかったのに。
てかとばっちり受けてミツイかわいそう…。
そんでもって風子へのダメージは大きいか。

騒いどいて居留守使おうとする秋生って。
しかもそのあとは夫婦で暴走。
そして放置され続ける客…。
なんかなぁ。(笑

風子のことを調べてた春原。
意外だなぁ。
らしくないというか。

病院に風子を見に行って風子の記憶が消えた春原。
そこがフラグになってるのか。

杏は相変わらず過保護だなぁ。
それにしても風子が人に見えないからって朋也が熱くなっても意味ないし風子に余計なダメージが及んでる気がする…。

若干思い出す春原。
風子一人で凄い影響力だよなぁ。
いろんな人の記憶をゴチャゴチャにしていく…。

ウミウシ。(笑

秋生まで忘れたのか。
朋也や渚もそのうち忘れそうだなぁ。
早苗は…忘れてないと思ったら忘れてはいないけど見えないのか。


さて、そろそろ風子の話は終わりでしょうか?
というか今回あまり進展してないですね…。
クラナドってかなり長い話だった気がするんですが。(汗


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 11:58| Comment(0) | TrackBack(2) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」

風子…つらいなぁ。
夢の最後はいつなんだろうか…?

公子は結婚するんだろうか?
ところで…公子の前で風子の上に乗っかったりしたら浮かんでるように見えるんですかね。
かなりどうでもいいですけど。

了承って。(笑

風子がまるで見えてないように無視する生徒。
消えつつあるってことか?

「近所でもとてもフェアだと〜」って。(笑

口笛吹けてねー。
それでも来る親衛隊って…。

風子の過去。
友達を作ると決心してその日に…。
なんとも言えない気分です。

前回同様時々朋也と渚が電通してるように見える…。

ヒトデ発表計画。(笑

ヒトデVSだんご大家族。
なんかオタっぽいなこの強情さ…。
と思ったら意外にもお互いに妥協かよ。(笑

どんだけ扱いやすいんだ春原。(笑
それにしてもかわいそうだなぁ毎度毎度。
そしてCLANNADが終わる頃に朋也はどれだけのスキルを手に入れてるんだろうか?

「もう目を覚ますことはないだろう」。
学校にいる風子はだんだん見えなくなっていく…。
しかも彫刻をもらった人の記憶も…。
いや相変わらずこういう超常現象好きですよね、Keyって。
今更ですけど。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 14:48| Comment(0) | TrackBack(1) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」

ヒトデパン。(笑
そりゃ秋生もそういう反応するわ。

「ハアハア好きだ好きだ」って…そりゃヘンタイだよ…。

風子の無限ループ。
てかどんな妄想だよ朋也。(笑
しかも無駄に絵がこってるし。(笑
そんでもて何を極めてるんだ朋也…。

風子のファンクラブ…親衛隊…いてぇ。
風子も「いらないです」って即答かよ。

春原…「いらないです」ってかわいそうに。

ヌエって…。
なんつーチョイス…。
しかも風子が作ったのはけろぴーか。(笑

風子の後ろで会話する渚と朋也。
なんか電通してるみたいに見えた…。

祐介が公子のことを「あの人」っていうのがなんか引っかかりますねぇ。
なんでだろうか?

トイレ我慢して号泣って…酷いこと言うなぁ、朋也。

ヒトデと遊ぶ夢を見た風子。
岡崎最高ー。(笑

メイド服な風子。
サービスサービス?

春原…相変わらずだなぁ。
そんでもってツインテールは可南子か?

熊の着ぐるみで悪者退治か。
ギャップが。(笑

一度はヒトデもらうのを拒んだ風子の友達もヒトデをもらってくれる…。
なんかこういうのいいですねぇ。

公子現る。
でも風子は見えないか…。
結果として傷口に塩を塗り込むようなことをしてしまったわけですがどうなるんでしょうか?
渚はへこみそうだなぁ。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 14:02| Comment(0) | TrackBack(10) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

伊吹の所へ行くことを提案する朋也。
でも風子は行こうとしない…。
そして渚と一緒に伊吹の所へ…。

朋也のことをボーイフレンドと言われて即否定の渚。
朋也かわいそう。
そんでもって伊吹にからかわれて赤くなる渚。
渚は意識してるのか…?

結婚のことを妹以外に漏らしていないという伊吹。
ビックリする伊吹にてきとうにフォローを入れる朋也。
やるなぁ。

「他人のことだとやたら一生懸命になる」渚。
朋也もそうですよね。
似たもの同士か…。

磯貝風子。(笑

女子寮の覗き…ベタな。

登場後すぐに関節技キメられる春原。
かわいそうに。

パン屋に入る時の「うぃーっす」っで谷口を思い出す俺って…。

「なんじゃこりゃー」って。(笑

てか夜からずっと彫ってたとか…なんかいい家族だなぁ。
ただそうなると余計に秋生の煙草が気になる。
家族のことを思うなら家族の前で吸わないだろうし…火をつけずに咥えてるだけ?

風子の作ってたのって星じゃなくてヒトデなんですね。
前にマンガ読んでたのにすっかり忘れてました。(汗
しかしなんでヒトデ…。
そんでもって渚はわかってたのか…。
てかなんか朋也がツッコミ要員か…やたらとこけてる…。

しっかしまあヒトデの彫り物もらってもどうすればいいんだろうか?
飾っておくんでしょうか?

岡崎に呼び止められて赤くなる椋。
前回のが尾を引いてるのか…?

「たまにとれるんです」って。(笑
椋を朋也と思い込ませるいたずら…。
信じる風子ってボケボケだなぁ。
それにしてもここのテンポの良さはいいですね〜。

「空飛ぶヒトデ」。(笑

ミツイにヒトデを断られる風子。
これはきつい…。

風子のために疑似授業。
なんていいやつらだ…。
そして早苗登場。
おねてぃを思い出す。(笑
「早苗さん、やけに先生が板についてるような」ってこれは声優ネタ?(笑

風子は普通にヒトデが好きなのか。
てか早苗は風子の正体に気がついてるのか…?

さて、次回はどうなるんでしょうか?
それにしても今回はテンポが良くていつも以上に楽しかったです。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 11:22| Comment(0) | TrackBack(25) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

「お前の夢を捨てるな」。
朋也、熱いな。
そんでもって陰で見ている春原の真意は?

って、からかうだけか春原。
そんでもって報復で朋也が早苗さんのパンを薦める、と。

「おっぱい忘れた」って。
どんだけイカれてるんだ春原。

「あ、変な人いました」とか風子に言われる朋也。
風子に言われたら終わr(ry
髪の毛の色がありえないって…この手のアニメでそれは禁句じゃ…?

自分の言葉でトリップする風子…イカれてる。
しかもそこにストロー攻撃って。(笑
でも真面目な反論だなぁ朋也。
確かに知らない人の結婚式には出ませんよねぇ。

自分が普通を演じられていないと聞かされて心底げんなりしてる智代。
意外な表情だ…。

RPG…選択肢ひでぇ。(笑

告白したいやつがいるからと椋を呼び出し、用があるのはこいつと渚を紹介…。
なんだこの百合展開。(笑
てか春原のテンションの上がり方が…。

智代に色仕掛け。
朋也は春原で遊んでるなぁ。
『コンボがつながった』って。
しかも春原に頭にモザイクが…。(汗

ことみ…精神年齢どんなもんなんだろうか?
いや抜けてるだけか。

「ずっと学校にいる」とか言い出す風子。
自動車に…って。
いよいよ風子幽霊説が…。


公式サイト
http://www.tbs.co.jp/clannad/
posted by ヒマタム at 11:20| Comment(0) | TrackBack(5) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする