2008年03月05日

MG ガンダムMk-U Ver.2.0 【写真追加】

プロポーション、可動共にかなりのレベルにまとめられてるように感じます。
素人的に。(汗
ただなんか全体的に脆そうな感じがしないでもない…気のせいかもしれませんが。
あと、シールドは外れやすくいじってたらよく落としました。
そして先端が折れました。orz
とりあえず接着してごまかしてます…。

ビームライフル
mk2_04.jpg

バズーカ
mk2_05.jpg

ビームサーベル
mk2_bs00.jpg

mk2_bs01.jpg

mk2_bs02.jpg


1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)
1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)

2008年01月06日

MG ガンダムMk-U Ver.2.0 その4【完成】

てきとうに完成させました。
なんか思っていたよりも顔がデカいような…。
mk2_03.jpg

ちょっと前のキットだけあって肩の関節が微妙な感じです。
可動範囲はあまり広くないです。
脚は優秀ですけどね。
他の写真はそのうち撮影します…。


1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)
1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)

2008年01月05日

MG ガンダムMk-U Ver.2.0 その3

両脚を完成。
両肩、腰、両脚につや消しのトップコートを吹きました。
mk2_02.jpg


1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)
1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)

2008年01月03日

MG ガンダムMk-U Ver.2.0 その1

てきとうに製作開始です。
ゲート処理しようと思ったんですがゲートが目立つ位置にあるパーツが多い上、黒いパーツにヤスリがけすると目立つのでやめました…。
切断後に微妙に白くなった場合はスミ入れペンで黒くして誤魔化してます。←ガンダムマーカー持ってない
あと胸の所の緑色のシールですがキットにはついてきません。
でも流石に放置するのもどうかと思ったのでついてきたシールのいらない所を切りだして貼ってみました。
綺麗にはできませんでしたが放置よりはいいかなぁ…とか思ってます。(汗
でまあなんと胸パーツを組み立てスミ入れを。
そしてはみ出したところは普通の薄め液…ではなくクラック防止のためぺトロールで綺麗に…しようと思ったらペトロールでやったとこが白くなりました…。orz
今度からは普通の薄め液でやることにします…。

mk2_00.jpg


1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)
1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)