2008年03月05日

HGUC ガンダム TR-1[ヘイズル2号機] 【写真追加】

スミ入れのみです。
トップコート吹くのが面倒で…。(汗

A.O.Z.のキットですが話を知らずにデザインに惹かれて購入。
ライフルの持ち手がポロポロとバラけるのが非常に不愉快なキットです。
これがなければ他のヘイズルも買ったかもしれないのに…。
でもまあかっこよかったからいいか…。

hguc_rx-121-2_04.jpg

試作ビームライフル
hguc_rx-121-2_05.jpg

ジムライフル+ブースターシールド
hguc_rx-121-2_06.jpg

ビームサーベル
hguc_rx-121-2_07.jpg


1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機

2008年01月31日

HGUC ガンダム TR-1[ヘイズル2号機] その4【完成】

完成しました。
せっかくなのでマーキングシール(?)貼ってみたんですがなんかシールってのが丸わかりになっちゃったんでやらない方がよかった…。orz
他の写真はまた今度…。
hguc_rx-121-2_03.jpg


1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機

2008年01月30日

HGUC ガンダム TR-1[ヘイズル2号機] その3

本体完成。
トライブースターを半分くらい作りました。
明日で完成かもです。
hguc_rx-121-2_02.jpg

今更気がついたんですが…シール貼る時はつまようじを使うと楽ですね。
ずっとデザインナイフの背中で頑張ってましたよ…。orz


1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機

2008年01月29日

HGUC ガンダム TR-1[ヘイズル2号機] その2

ここまで作りました。
写真がピンボケやらぶれてたりするのは気にしない方向で…。(汗
hguc_rx-121-2_01.jpg


1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機

2008年01月27日

HGUC ガンダム TR-1[ヘイズル2号機] その1

武器とシールドだけ作りました。
やったのはいつもどおりゲート処理とスミ入れのです。
つや消しのトップコートを吹こうか悩み中です…。
ライフルはジム・クゥエルと同じ物なんですが…いやー、いいですね、ブルパップってのは。
なんか劇場版攻殻のナインウェポン思い出しますよ。(笑
hguc_rx-121-2_00.jpg


1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機