2008年03月05日

HGUC ブルーディスティニー3号機 【写真追加】

スミ入れ、つや消しのトップコートのみです。

肩の可動がいいキットです。
いろいろな格好が決まります。
腕は二重関節になっていて可動範囲が広いですがちょっと見た目を犠牲にしてるように感じます…ハイコンプロっぽいというかなんというか。(汗


hguc_rx-79bd-3_03.jpg

ビームライフル
肩の可動がいいですねー。
hguc_rx-79bd-3_04.jpg

hguc_rs-79bd-3_05.jpg

ビームサーベル
hguc_rx-79bd-3_06.jpg


HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機
HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機

2008年02月12日

HGUC ブルーディスティニー3号機 その3

完成しました。
ゲート処理、スミ入れのみ行いました。
後、昨日の写真ですが足首のアーマーが逆になってました。(汗

rx-79bd-3_02.jpg


HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機
HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機

2008年02月11日

HGUC ブルーディスティニー3号機 その2

今回は下半身から作ってます。
パーツがきっちりはまらないことが多々ありましたがダボ(?)を1/3くらい切ってやるときっちりはまります。

rx79-bd-3_01.jpg


HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機
HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機

2008年02月10日

HGUC ブルーディスティニー3号機 その1

作り始めました。
とりあえずシールドとライフル完成です。
ライフルの方はいらないとこまで黒く塗っちゃいましたが今さらなのでこのままいきます…。

rx-79bd-3_00.jpg


HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機
HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機