2008年07月01日

HGUC νガンダム その3【完成】

すっかり忘れてましたが完成です。
なんだかんだでスミ入れのみ。
トップコートは吹きませんでした。

キット的には塗り分けの面でなかなかよさそうでした。
塗装しなかったのでよくわかりませんが。(汗
ただなんか全体的に脆い印象が…手がポロポロ落ちたり肩がなんか弱かったり…。
デザインは…まあ人の好みでしょうか。
自分としてはちょっとごつすぎる感じがしました。
まあそれはさておき写真を。
今回からライト当ててみたんですが…まだまだうまくいってません。
改善します。


ノーマル。
hguc_rx-93_07.jpg

フィン・ファンネル装備。
hguc_rx-93_08.jpg

ビームライフル。
hguc_rx-93_09.jpg

バズーカ。
hguc_rx-93_10.jpg

シールド。
hguc_rx-93_11.jpg

フィン・ファンネル。
hguc_rx-93_12.jpg

ビームサーベル。
hguc_rx-93_13.jpg

予備ビームサーベル。
hguc_rx-93_14.jpg

hguc_rx-93_15.jpg

hguc_rx-93_16.jpg

そんなこんなでνガンダムでした。
hguc_rx-93_17.jpg

HGUC 1/144 ニューガンダム
HGUC 1/144 ニューガンダム
posted by ヒマタム at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【てきとう製作】HGUC νガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

HGUC νガンダム その1

ほぼ完成しました。
上半身の稼働に文句はないですが下半身が…。
もう少し稼働してもいいと思うんですけどね。
でも組みやすいようにいろいろと配慮されててたりしてオススメです。
hguc_rx-93_00.jpg

ブルーディスティニーと同じように肩が上がります。
ちなみにマーキングシールは余分な透明の部分をデザインナイフで切ったので見た目が綺麗です。
貼る場所を微妙に間違えましたけど。(汗
hguc_rx-93_01.jpg


HGUC 1/144 ニューガンダム
HGUC 1/144 ニューガンダム
posted by ヒマタム at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【てきとう製作】HGUC νガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする