2008年11月20日

MG フォースインパルスガンダム【写真追加】

アニメで見ていた頃は嫌いなデザインだなぁとか思ってたんですがMG化され、スマートなデザインに変更されたものを見て惚れました。
キットにエクスカリバーをつけてくれてるというのもいいですねー。

MG インパルスガンダム_2
上半身がぼやけてる…。orz
続きを読む

2008年06月16日

MG インパルスガンダム その3【完成】

レッグフライヤー完成。
mg_x56_10.jpg

そして合体。
mg_x56_06.jpg

さらにフォースシルエット合体。
mg_x56_07.jpg

エクスカリバー装備。
mg_x56_08.jpg

斜め上から。
ちなみにこのエクスカリバーの剣先はかなり尖っています。
思いっきりやれば多分刺さります。
気をつけましょう。
mg_x56_09.jpg

部屋を写さないように撮影するのは結構大変でした。
羽根やら剣やらがデカイので。(汗
写真はそのうち追加します。

キットとしては合体するくせに可動はあまり犠牲になってなくて好感が持てます。
肩の引き出しが微妙なのが気にはなりますけど。
気になるといえば微妙なモールドやら、各可動部分がヘタリやすそうなのも気になるか…。
しかしそれでもこのカッコよさはなかなかなものです。
気になっている方は購入されてみてはいかがでしょうか?


MG 1/100 フォースインパルスガンダム
MG 1/100 フォースインパルスガンダム

2008年06月15日

MG インパルスガンダム その2

エクスカリバー完成。
でかすぎです。(笑
mg_x56_04.jpg

チェストフライヤー完成。
バランスが微妙でこの状態で置いとくのは大変です。(汗
mg_x56_05.jpg


MG 1/100 フォースインパルスガンダム
MG 1/100 フォースインパルスガンダム

2008年06月14日

MG インパルスガンダム その1

インパルスはどちらかと言うと嫌いな部類の期待だったんですがMGになり、デザインが自分好みになったので購入。
いつもどおりのスミ入れ、艶消しスプレーのみで作ろうと思います。

中身は見えないのでてきとうに…。
mg_x56_00.jpg

無人機部分もてきとうに…。
mg_x56_02.jpg

羽根をたたんだ状態。
それにしても飛行機部分…コアスプレンダーもそうだけど色の再現度は低いです。
シールすらついてません。
でもここに気合出されて値段上げられるよりは断然マシです。(笑
mg_x56_03.jpg

本体は今のところこんな感じ。
mg_x56_01.jpg


MG 1/100 フォースインパルスガンダム
バンダイ (2008-05-24)
売り上げランキング: 237