2008年12月17日

HGUC ケンプファー 【写真追加】

HGUC ケンプファー_2
かなりプロポーションがいいキットです。

HGUC ケンプファー_3
ショットガンがたまりません。

HGUC ケンプファー_5

HGUC ケンプファー_4

HGUC ケンプファー_7
ストックを外すことができます。
なんとなくイノセンスのソードオフを思い出してみたり。

HGUC ケンプファー_6

HGUC ケンプファー_9

HGUC ケンプファー_8

HGUC ケンプファー_10
軽装状態。

HGUC ケンプファー_12

HGUC ケンプファー_13
こんな風に構えてるのが好きです。(笑


塗装派の方はバーニアなどで大変な思いをするかもしれませんが無塗装派としては楽に作れていいキットです。
デザイン上、足の可動があまりよろしくありませんがケンプファーが好きだったりショットガンが好きだったりする方は買って損することはないかと。
HGUC 1/144 ケンプファー
HGUC 1/144 ケンプファー

2008年08月23日

HGUC ケンプファー その1

スミ入れ完了。
後は晴れを待ってトップコートを吹くだけです。
ケンプファー作りかけ その1
ケンプファー作りかけ その1 posted by (C)ヒマタム

いやー今回はポリキャップをつけ間違えちゃってどこと取り違えたのかパーツを頑張って外して調べて回っちゃいました…。


HGUC 1/144 ケンプファー
HGUC 1/144 ケンプファー