2009年01月21日

HG セラヴィーガンダム【写真追加】

詳しい感想は前の記事に書いたので特に書くこともなく…。

HG セラヴィーガンダム_2

HG セラヴィーガンダム_12

HG セラヴィーガンダム_11

HG セラヴィーガンダム_10

HG セラヴィーガンダム_8
ツインサテライトキャノn(ry

HG セラヴィーガンダム_7

HG セラヴィーガンダム_5

HG セラヴィーガンダム_6

HG セラヴィーガンダム_4
ビームサーベルはヴァーチェから拝借。
普通に付けておいてくれればいいのに…。
ちなみに箱の中に放置しておいたビーム刃はなぜかしなってました。(汗

HG セラヴィーガンダム_9

HG セラヴィーガンダム_3
HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

2008年11月22日

HG セラヴィーガンダム【完成】

発売してすぐに買って作ってアップってこれが初めてかな?
さて、セラヴィーなわけですが…設定画を見た時はなんじゅこりゃと思ってましたがキット化されたものを見たら案外カッコいいんじゃないかと思えて購入しました。
設定画と見比べてみるとモールドの追加がよかったようですね。
HG セラヴィーガンダム_1

可動などはデザインの関係上そんなによくありませんが腕は比較的いいんじゃないかと。
ただ腰が回らないのはあまりにも…。

バズーカはフラッグの時みたいにポロポロ落ちるんだろうなと思っていたんですがしっかりと保持できて非常にいいです。
またバズーカはいろいろな運用形態があるのでなかなか面白い。
膝のビーム砲がもっと可動したらバズーカとかと合わせてカッコよくポーズを決められる気がするんですが贅沢は言えません。

キットを見てみて、デザインが嫌いでないのなら買ってみてもいいんじゃないでしょうかねー。
HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~